toggle
2017-10-20

台風対策

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は台風対策

割り切りました きっちり台風対策して悔いなく行きます

 

と言うか まだまだやりたい事いっぱい やらなきゃいけないこといっぱい

目標バンバン達成していかないといけないのにこんなとこで潰されてたまるかって感じです

ってか ついでに冬支度だと思えば一石二鳥です\(^o^)/

台風が来なかったらきっとこんな風にハウスの周りをしっかり密封状態にはしません

で、これから冬が来るでしょ 密閉状態にしておけば余計な冷気はハウスの中に入ってこなく

なるからトマトにとってもいい環境をつくれるってことです\(^o^)/ これでいいのです\(^o^)/

さすがミスターポジティブ(笑)

で、でも 台風もっと右にいけ~~~海の上に行け~~と言う念と言うか呪いも忘れてはいませんけど(;^ω^)

 

そんな感じで明日も少し台風対策頑張ります

それでは皆さま 明日も楽しみながら行きましょう

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA