toggle
2017-02-18

明日はまんまでマルシェ

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日はお知らせです

毎回パワーアップしてる

まんまでマルシェが明日2月19日㈰ 長田農園にて行われます

IMG_2531

時間は朝9時から12時までの短い時間ですが皆様よろしければお越しくださいね

 

明日は10店舗くらい参加予定ですねで盛り上がりますよ\(^o^)/

 

長田農園のお客さんもこの日にめがけてきてくれる方もたくさんいます\(^o^)/

 

で、うれしいことに当日のトマトの予約も\(^o^)/

明日も稲沢市からわざわざ来てくれるお客さんなんていちごトマトを15キロも\(^o^)/

で、明日は少々いちごトマトが少ないです(;^ω^)

でも、2月から収穫開始 皆様お待ちかねの初恋トマトもありますのでよろしくお願いたします

IMG_2532

 

そんな感じで明日も楽しみながら頑張ります

IMG_4379

 

関連記事