toggle
2017-02-20

まんまでマルシェ大成功

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

昨日のまんまでマルシェ大盛況でした\(^o^)/

小さな小さなマルシェですが最高です\(^o^)/ ほんといいお客さんに恵まれて最高です

そしてお客様には碧南市の外れまでわざわざ来ていただき本当にありがとうございました。

マルシェも今回で5回目とまだまだ始まったばっかりです 至らない点もたくさんあり

ご迷惑をかけることあるとは思いますが許してくださいね

今回も 朝の風向きを見て場所の変更もさせていただきました その中でもいろいろなトラブルもあり

勉強させていただきました、 今後もトライ&エラーの繰り返しでいいものにしていきます

行政も何も関係なく自分たちができる範囲で継続して行うことが本当にいいことだと思います

そんな一歩から少しづつ初めて 次は大きくではなく 内容をもっと良いものにしてお客さんも自分たちも楽しむ

マルシェになっていければと思っています

でも、私個人はただの駐車場係ですが(笑)

でも、でも、生産者の立場から言いますと もっとワクワクドキドキ 楽しんでいただけるような

トマト 野菜 果物をつくっていかなければいけないです そして そこにもただの拡大 量産ではなくて

マルシェと同じで内容や楽しみ方などをもっともっと伝えなければと思っています

ってか、俺 そんなトマトも野菜も果物もつくりますから\(^o^)/期待してください 長い目で見てください

そして首長ーくして待っててください(笑)

でもね、やらなきゃ気が済まないから(笑)

このたびは誠にありがとうございました

今後もみんなを安全に誘導できるよう駐車場頑張ります

それ皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

IMG_2637

resized2

 

 

 

 

 

関連記事