toggle
2020-09-24

整理整頓

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

今日も最高の気候でしたね^_^

トマトもスクスク成長中です^_^

あっそうだ

ならここで、今からの長田農園のスケジュールを、簡単に^_^

ジュエリートマトは10月〜

いちごトマトは10月〜

元気玉フルーツトマトは11月〜

さくらんぼトマトは11月〜

※パンジービオラは10月中下旬〜

※いちごは12月中旬〜

※初恋ファーストトマトは2月〜

一応こんな感じです^_^

みなさん お楽しみに^_^

で、今日は整理整頓いたしました と言うかとても1日では無理です(涙)

ただ、とりあえずやってみました^_^

ゴミ置き場もしっかりと枠をつくり^_^

そのほか 訳のわからないものは真ん中に集めて後日仕分けしながら次の策を考えます^_^

と言うか、いるもの いらない物 すぐ使う物 3カ月に1回のペースで使う物

1年に1回程度など…

多分、片付け方があると思いますので

一度 Google先生にて調べてみます^_^

とりあえず、2021年、1年かけてしっかりと整理整頓してJGAPと言う しっかり管理されていますよと言う認証を取れるように頑張ります^_^

それではみなさん、いつもハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA