toggle
2020-09-23

久しぶりの疲労感

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

最近は過ごしやすいですね トマト達にとってもよい季節になってきました^_^

暑さ寒さも彼岸まで まさにその通りですね^_^

月日も暦と照らし合わせるとこれまた凄く合ってるし

先人の知恵ですね 感謝します^_^

で、今日は久しぶりにと言うか半年以上ぶりか(・・;)

プールに行きました^_^

かれこれ5年くらいは週1ですが続いていたプールもコロナの影響で(涙)

ただ、コロナ太り感じています(涙)

動かないし、ご飯は旨いし 酒もうまい^_^

確かに心当たりがあります(・・;)

が、しかし、このまま年相応なんて 絶対に嫌^_^

自己管理していつまでもいい男であり続けたい(笑)

久しぶりのプール バタ足20分 クロール20分 で無理はしないタイプ(笑)

長く続けれるよう(笑)

さぁて、43歳 自分史上最高のボディ目指して頑張ります^_^

それではみなさん、日々楽しみながら行きましょうね^_^

追伸

只今の直売所のラインナップ

シャインマスカット (今月で終了予定)

ミニトマト(レッドのみ)

みなさんお待ちかねのパンジービオラは只今

すくすく成長中です^_^

では

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA