toggle
2019-05-19

同窓会

どうも〜

季節の訪れ

旬な体験を提供する 愛知県 碧南市 長田農園

おさです

みなさん、こんばんは

昨日の事ですが

中学校3年生の 同窓会行ってまいりました\(^-^)/

42歳の厄年後にやるのが地元の風習で

実はすごく楽しみでした\(^-^)/

あれから26年(・・;)

に、に 26年かぁ(・・;)

長いようであっという間ですね(・・;)

久しぶりに会う友達といつものメンバー^_^

本当に最高な1日でした\(^-^)/

先生とも昔話にも花が咲き とにかく楽しかったです\(^-^)/

また何年後かわかりませんが

その時も 楽しめるよう

まずは健康で 夢にときめき明日にきらめき

頑張るしかないでしょ(笑)

ほんと、でもカッコいいおじさんで

登場できるよう頑張ります

とにかく、最高な1日をありがとうございました😊

追伸

ウコンの力飲んで、レッドブルで

エネルギーの前借りして(笑)

頑張りました(笑)

どんな意気込みだぁって感じですか(笑)

それでは皆さま 今日もまだまだ明日も

楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA