toggle
2019-05-20

スイートコーン 只今180センチ

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

皆さま、こんばんは、今日は トウモロコシの

追肥から始まりました\(^-^)/

ただ今 身長180センチを記録しています\(^-^)/

とは言っても収穫はあと25日先の6月15日前後ではないかと思ってます

皆さま、待っててくださいよー

楽しみにしてくださいよー

で、今夜は荒れそうですね(・・;)

今、豊川用水の宇連ダムの貯水率はゼロらしいです

農業用水も節水に入っています

いくら恵の雨でも、ひどすぎるのは困りますね

ここ数年の夏もそうだけど 亜熱帯のスコールみたいな雨が降って

ほんと程々が良いですね

どうか程よく降ってくださいね

であしたからは暑くなるみたいですね(・・;)

皆さま、体調管理には気をつけて行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA