toggle
2021-08-09

台風は台風だね

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは 今日は台風上陸しましたね(涙) 意外に小さそうでしたので気を抜いてましたが 深夜からの強風で目が覚め 

農場へ向かい台風対策してまいりました、本当にきにしてなかったので、急に行ってもなかなか思い通りにいかずに(涙)

本当に、甘くみずに 気を引き締めていかないとと思いました

これからいよいよ台風シーズンに入ります 

世の中で1番嫌いな台風だけどしっかり対応していきます

台風は大っ嫌いだけど、毎年毎年乗り越えるたび

本当にもっと素敵な農業をして沢山のお客さんに喜んで、関わる人を幸せに、自分自身ももちろんと言う思いが、ってか気が済まなくなるのも事実です

だから台風があるから農業に真剣にむきあえるので

だから台風さん、お手柔らかによろしくお願いいたします

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA