toggle
2021-08-04

整理整頓^_^、

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^ 今日は倉庫の整理整頓^_^

みんなでガッツリ掃除andレイアウト変更いたしました^_^

とは、言ってもまだまだ終わってませんが(・・;)

定期的にやれればよいのですが 忙しさにかまけて(涙)

と言うか時間をつくらないといけないですし、時間作るのがわたしの仕事の一つでもありますね

でも、とりあえず、少し整理整頓出来ただけでも気分爽快です

そんな感じでこれからはしっかりと時間をつくり、先手先手でキレイにいたします^_^

目標、とりあえず愛知県で一番キレイなのうじを目指します^_^

それではみなさん、暑い日が続きますが体調管理には気をつけて楽しみながら頑張りましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA