toggle
2017-11-20

初恋トマト定植いたしました\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

今朝も冷えましたね(-_-;)

冬真っ盛りののような雲行きで農場も寒かったです

今日はついに定植いたしました\(^o^)/

皆さまお待ちかねの初恋トマト\(^o^)/

もっちりとした食感で甘いだけじゃなく甘酸っぱい春からの限定トマト

これ食べたらやめれなくなりますからね\(^o^)/ 

 栽培の方も昨年の経験を活かししっかりとつくりますので

皆さまご期待くださいませ

 

それと同時にもう春のトマトかと思いますと

ほんと季節が進むのが早いし 農家といえども数か月先の事を考えているんだなと

改めて感じました

そして次は4月収穫予定のトマトの準備もいたしました

 

ってかこの調子だと夏はもうすぐですね(-_-;)

そんな感じで季節先取りで農業いたしています\(^o^)/

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

初恋トマトはこんな感じのハート型のかわいいトマトです しかも春限定\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA