toggle
2017-06-02

充実な一日

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日はお休みいただいて早朝から海に行って遊んできましたよ\(^o^)/

で、昼前には帰ってきて今まで仕事です\(^o^)/

休みの日は好きなことをしよう\(^o^)/それが仕事です(笑)

onもoffもございませんよ(笑)

今日も好きな事がやれて人一倍充実してすみません\(^o^)/

で、結局 自然はいいね 昨日の豪雨も自然ですが(;^ω^)

でも、昨日の豪雨は農場大丈夫でした

おかげさまで携帯アプリで1時間後に豪雨が来ますという予報が出たので

慌てて温室の天窓を閉めてきました

これで一安心だからと眠りについたら 雨の音にも気づかずに寝てました

ほんと、便利な時代になりました ひと昔前は 夜中に雨が降れば慌てて起きて天窓を閉めに行きましたし

そんな急な雨の時の畑の農道は、そうです ものすごく交通量多いです(笑)

まじで、夜中でもひとたび雨が降れば みんな天窓閉めに大集合です(笑)

ほんと便利になりました

そして今日も 雨の予報もないので安心して眠れます

ってか今日も好きなことやりまくったからもう寝ます

で、明日も楽しみながら頑張ります\(^o^)/

 

それでは皆様 明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

素敵な週末を~~

 

関連記事