toggle
2017-03-07

元気ハツラツ

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは 

今日は寒の戻りでしたね

農場も爆風でした(-_-;)

おかげさまで 前回種まきしたとうもろこしのビニールが一部はがれました(-_-;)

早期発見(-_-;)かな? 何とか気づけたおかげで何とかなりました

農場の見回りは改めて大事ですね(-_-;)

今日は ほかのハウスでも水が出ていなかったりしていたのでしっかりしないといけませんね

もし夏場だったらアウトですね

対策考えます(-_-;)

、今日はもうすぐ終わるにんじんの収いたしました

見てくださいこの根っこ 元気ハツラツ 最高です

まぁ、このくらい元気じゃないとね

 

っかかるくサンタクロースです(笑)

で、こんな元気ハツラツなにんじん食べて心も体もHAPPYに行きましょうね

それと、こんなに根っこが動くということは

地温も少しづつ上がってきたこともわかりますね

春はすぐそこまで来てますね\(^o^)/

それでは皆様 今日もまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

ってか 収穫しながらつまみ食いするけど(笑)

ほんと甘くて最高です\(^o^)/

 

 

 

 

関連記事