toggle
2017-03-08

ホワイトデーはトマトで決まり\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは 

 

今日は トマトの誘因作業いたしました

誘因作業とは どんどん伸びていくトマトを下に下げていく作業です

そう、トマトは日に日に上へ上へ大きくなってい行きます

植えた当初は30センチくらいなんですが 7月にもなると実に15メートルくらいになるんですよ(@_@)

 

15メートルですよ(;´・ω・)

すごい生命力です(;´・ω・)

で、そのトマトを伸びては下げて伸びては下げてを繰り返していきます

で、そんなことより もうすぐホワイトデー\(^o^)/

そこのもて男くん 大丈夫ですか??

準備はできていますか??

時代は動いていますよ???

 

今まで通りでは通用しませんよ(笑)

 

で、そんモテまくりの君へ

こんなお返しはいかがですか??

というか これ最高です\(^o^)/

まだまだ 決めていないという方ぜひぜひです

 

ってか、中学校時代 卒業式で制服のボタン全部無くなった私が言うのだから間違いないです(笑)

だれも信じてくれないけど本気と書いてマジだからね(笑)

、で、で、今日はそんなカリスマから君たちへ特別に教えてあげる(笑)

トマトギフトはモテます\(^o^)/

それは冗談にして トマト好きな女性にはお勧めですよ\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

 

関連記事