toggle
2021-07-01

今は座学

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

お久しぶりです^_^ 最近はブログサボっています(・・;)

仕事の方は おかげさまでめちゃくちゃ忙しくさせて頂いております^_^

トマト のシーズンが終わってもメンテナンスや次作に向けての座学もあります^_^

と言うかこれがめちゃくちゃ大事なんですよ 

でも めちゃくちゃ眠たくなる(爆笑)

とりあえず、次作にむけて色々と楽しみながら考えていますので 皆様お楽しみに^_^

それではみなさん 今日もまだまだハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA