toggle
2020-08-08

久しぶりのリフレッシュ

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、いよいよお盆休みですね^_^

今年は(特別な夏に)なりそうですが

近場で再発見なんてのもよいんじゃないですか^_^

コロナ対策に意識しながら楽しみながら過ごしましょうね^_^

で、農園の方のメンテナンスもラストスパート?

かな? まぁ、そう思いましょう(笑)

で、とっても忙しいのですが、お盆休み前に

どうしても行っておこうと思いまして^_^

もう、3週間以上もしてないし…

もちろん、裏面はtomato de happyです(笑)

これだけは忘れちゃ行けない、トマトがあってこそ、一心同体ですわ(笑)

で、

久しぶりすぎてとっても疲れましたが最高でした^_^

同じ波は2度と来ないし、自分で考えて判断して行くサーフィンはやっぱり最高です^_^

それと同時に 自然を相手にしますので

自分の無力さも痛感します

とっても怖い思いもするけど

少しずつ成長、衰退を繰り返し結局は成長して行くのが好きです^_^

これからも、もう少し頻度が高く行けるように頑張ります^_^

※ あと、何年、何回できるのかもわかならいですし、気力、体力も落ちて行く可能性が高いのも現実ですからね でも、まだまだ負けませんよ^_^

そんな感じで、これでお盆もがんばれます^_^

それではみなさん、素敵なお盆休みを^_^

追伸、過去最高のベストショットです(^-^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA