toggle
2020-08-06

シーズン始まりました

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、夏本番ですね^_^

というか、通常の動きならもう慣れました^_^

で、今朝はトマトの定植いたしました^_^

朝はいいよ^_^めっちゃ涼しいし もやっとした空模様がたまんない^_^

で、車も走ってないから静かだし

仕事が捗ります^_^

で、この夏の定植ってのが一癖あって

遅くても気温が上がる9時までには終了していないと

根痛みするし、生育が悪くなる印象です

だから、終わりたい仕事から逆算して時間配分いたします

まぁ、どんな仕事でも基本ですけどね^_^

で、ぴったり9時には

ビフォー

アフター

バッチリ^_^定植終了です^_^

あとは、しっかりと根が張るように祈るだけです(笑)

とりあえず、一室おわり、残すところ4室です^_^

とりあえず、明日も頑張ります^_^

暑い日が続きますが 体調管理には気をつけて楽しみましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA