toggle
2017-05-24

トマトのそうめんつゆ始まります\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

みなさま こんばんは

今日は過ごしやすかったですね

今日は地豆の植え込みいたしました\(^o^)/

今年は先輩農家さんのアドバイスもあり 種まき直後のカラスの対策いたしました\(^o^)/

でも、夕方 種まきした畑にカラスいましたけど(;^ω^) まぁ、種じゃない感じだったので思いっきりダッシュして

畑から出ていかせましたけど 近いところで馬鹿なやつ言わんばかりこっち見ていました(笑)

今年はいい地豆が沢山できますように\(^o^)/

で、いよいよ始まります 期間限定、数量限定のトマトのそうめんつゆです\(^o^)/

そうなんです(@_@)

奇跡の出会いで誕生いたしました

長田農園のトマトと同じく今回は愛知県碧南市の日東醸造の白しょうゆをブレンドする事で贅沢で美味しい新感覚のトマトそうめんつゆです。

今から、暑い時期にトマトのそうめんつゆでたくさん食べて暑い夏を楽しみながら乗り切りましょうね

 

そうめんだけじゃなく サラダなどにもよく合います\(^o^)/

 

それでは皆様 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事