toggle
2022-04-12

シャインマスカットの赤ちゃん^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんにちは^_^

連日の晴天^_^ 晴天は良いのですが 暑すぎます(・・;)

農場の中も 一気に冬支度からの衣替えで

本当にやる事満載です^_^

で、とうもろこしも冬支度からの夏使用に変更

トマトもこの陽気に誘われて収穫量も増えてきました^_^

とりあえず、必死にやっております(笑)

おかげさまで全て順調です^_^

で、で、横を見れば^_^

シャインマスカット の赤ちゃんを発見^_^

いよいよ始まるか

まだまだ素人軍団だから どうなるかわかりませんが

トマト つくりながらとうもろこしつくりながら

シャインマスカット もつくっていきます(笑)

そんな感じで もう少しお手柔らかにして欲しい今日この頃でした(笑)

それではみなさん 今日もまだまだ 明日もハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA