toggle
2022-04-14

久しぶりにプール

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日は私ごと^_^

約、2年ぶり位に市民プールへ泳ぎに行ってきました^_^

コロナ前は 週1.2回のペースで約4年間、行っていた市民プールも

コロナの影響で 実に2年行けませんでした(涙)

で、久しぶりに泳げるかな?と思って(笑)

ヘロヘロの心臓バクバクで約1キロ 亀のような速度で泳げました(笑)

久しぶりに泳いで最高でした^_^

また、習慣にできるよう頑張ります

と言うか習慣にできるかな?と不安ですが

年齢には逆らいたいタイプですので

どうなるかわかりませんが頑張ります^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA