toggle
2017-11-03

イチゴの花咲きましたYO\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は暖かかったですね\(^o^)/

 朝も寒くないし日中はポカポカだし最高の仕事日和でした

 今日はハウスのビニール張りいたしました

風のない日じゃないとできないので今日に決めました

こんな感じです

で、息抜きでイチゴのハウスをチェックしたら イチゴの花咲いてきまし\(^o^)/

どうだろう 今から40日程度で収穫できそうなので12月中旬には初収穫できそうです\(^o^)//

皆さま あと少しお待ちくださいね

それでは 皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

素敵な連休を~\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA