toggle
2022-01-24

いよいよ全種類

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

いよいよ、長田農園のトマト は全種類収穫できそうです^_^

ジュエリートマト いちごトマト 元気玉

初恋トマト さくらんぼトマト ^_^

と言うか  と言うか もうすぐトマト 終わっちゃいますね(涙)

と言うか終わるのは6月末で気が早いと思うかもしれませんが

最近、年を追うごとに寂しさが増します(笑)

ずっとトマト つくっていたいです

ずっとみんなにトマトを通じてハッピーお届けしたいです

どうしたら良いのでしょう(笑)

とりあえず6月末まで全力で美味しいトマトをつくって沢山の人をハッピーにできるよう頑張ります^_^

そんな感じで 全種類のトマトが始まると言う気持ちと最後を想像してしまう今日この頃でした

それではみなさん今日もまだまだ明日も楽しみましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA