toggle
2021-02-04

いよいよ 今週末から

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です♪

みなさんこんばんは♪

今日も寒い1日でしたね^_^

まぁ、真夏よりいいですが(笑)

今朝の巡回中^_^

いよいよ いよいよ 長田農園の裏メニュー^_^

フルーツパプリカが収穫できそうです^_^

みて?

こんなパプリカ見たことある???

と、言うか、唐辛子みたいな感じで辛そうなんだけど

これがめちゃくちゃ甘いんです^_^

長田農園のお客さんの中でもファンが多いんですよ^_^

でも、このパプリカだけは 収穫量は不安定だし

無茶苦茶 つくるの難しいし

昨年なんかはめちゃくちゃ失敗したし

ご覧の有り様(涙)

ほぼ枯れました(涙)

だから、だから 

非常に不安定でもどうぞお許しください

ただ、めちゃくちゃ甘いからね 何度も言いますが^_^

ちなみに 週末から店頭に並びますので

みなさんお楽しみに^_^

それではみなさん 今日もまだまだ 明日もハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA