toggle
2021-02-07

まるでミラノ^_^ レンジで簡単 丸ごとトマト

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です♪

みなさんこんばんは♪

今日は 春本番 暖かい1日でしたね^_^

春が来ますね^_^ 実は来て欲しくないけど

だって 7月でトマトの栽培は終了してしまうから(涙)

出来るだけ、栽培出来る時期は ゆっくり じっくりと時間を重ねて行きたいです

が、1日、1ヶ月 1年なんかはあっという間ですから(・・;)

後悔しないように過ごして行きますね^_^

で、今日はYouTubeの動画をあげたいトマト思います?

と言うか、何年もブログやっておりますが

動画をを貼り付けれない(涙)

とりあえず、少し勉強して、貼り付けれそうだったので

https://youtu.be/osIsbWFCBhE

なんとかなったかな(笑)

よかったら見てくださいね^_^

いいねとチャンネル登録もお願いします^_^

それではみなさん 素敵な週末をお過ごしくださいね

今日もハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA