toggle
2019-04-21

いい感じです トウモロコシ

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

皆さま、こんばんは

まずもって、沢山の人に本日のマルシェに

来ていただき本当にありがとうございました

このようなイベントを通じ、みんなの求める事

表現の仕方など参考になる事が多いです

今後も楽しみながらトライ&エラーしていきます

それをある意味

私生活に入れていけばなおさら 自分自信の成長へとつながっていきます

本当にありがとうございます

それと

今日はトウモロコシ

今年は今までつくった中で一番調子良いです\(^-^)/

皆さま期待して待ってて下さいね

朝採りトウモロコシは生でも食べれるんですよ\(^-^)/

皆さん、是非、旬を感じで下さいね

とは言ってもまだまだ先ですからね^_^

あせらない、あせらない^_^

それと次回のマルシェは

今年もけんしん本店様の敷地を借りて

「まんなかdeマルシェinけんしん」を開催しますビックリマーク

出店輔数は過去最多の22ブース

 

碧南で活躍している企業様や個人、グループの方々が

集結して軒を飾ってくれます

碧南の中心地にお越しの際は是非お立ち寄りください

お待ちしてしておりますラブラブ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA