toggle
2018-09-22

今日は一気に夏バテです(^-^;

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は 急に暑くなりました(^-^;

この2日雨模様で すっかり体は秋モードでした

今日は10時くらいから天気も良くなってきて ハウスの中は一気に38度(^-^;

久しぶりにバテました

普段から暑いのは慣れていますが 今日は久しぶりにやられました😢

でも、日照不足でトマトが育たないのは嫌なので もっと秋らしいカラッとしたいい天気になってどんどん

美味しいトマトのできる気候になってもらいたいです

でも、また台風24号発生 これまた今年1番の非常に大きくなる予報が出ているので

どうか被害が無く過ぎ去っていきますように

台風発生のニュースを聞くたび生きた心地がいたしません

もっと強いハウスとハートを持ちたいです

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA