toggle
2018-09-23

私事ですがお祭り迫ってます\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日もいい天気で過ごしやすかったですね

 私はと言いますと ここのところ週末はお祭りの準備に追われています

1生に1度の厄年を楽しみますね\(^o^)/

ってか 大袈裟ですね(笑)

でも、同級生で集まる最後のお祭りとなりますので楽しんで行うのは間違いないです\(^o^)/

で、今年は沢田知可子さんが神社に来ます\(^o^)/

お時間がありましたら遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

次の日の10月8日は本祭りで

餅投げもバンバン投げます 豪華景品もたっぷりです\(^o^)/のでみんな遊びに来てくださいね

あ~~楽しみだけどこれで終わっちゃうと思うと寂しくなります

修学旅行と一緒ですね(笑)

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA