toggle
2019-12-14

キラキラウォーク

どうも

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

みなさん、こんばんは^_^

今日は週末、碧南の街はキラキラウォークでお祭り騒ぎです^_^

ちょっと、出かける用事があり、通りかかった時の光景は最高でしたよ\(^^)/

もの凄い人でみんな楽しそうでした^_^



楽しい所には人が集まりますね^_^

いよいよ今年もあとわずか(・・;)

みなさん楽しみながら行きましょうね^_^

それと明日はまんまでマルシェです^_^

お時間がある方は長田農園まで遊びにきてくださいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA