toggle
2019-12-16

最後のトマトなんです(・・;)

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

今日は今シーズン最後のトマトについて(・・;)

今シーズン最後って、始まったばっかりじゃんと思いますよね

でも、もう最後なんです(・・;)

私の頭の中はゴールデンウィーク明けです(⌒-⌒; )

そうです、今シーズン最後のトマトの苗植えです

今から苗作りをして、収穫が4月

本当に寂しくなります

少し気が早いですが(笑)

そのくらいの気持ちでやっています

トマト栽培が終わる7月までに

めちゃくちゃ美味しいトマトに出会ってもらいたい 知ってもらいたい ってね

だって、必ずハッピーに出来る自信がありますから^_^

そんな感じで、ゴール見据えて、これからもトマトでハッピーお届け出来るよう頑張ります^_^

それにしても、毎日が早すぎます

でも、明日も頑張ります(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA