toggle
2020-05-15

もうパンジービデオ^_^

どうも〜

季節の訪れ

旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 です(^-^)/

皆さま、こんばんは

連日良い天気で、収穫作業に追われてながら

次の作業の段取り&実行に追われている今日この頃です^_^

で、今夜は 今シーズンのパンジービオラの

色決めをしています

農園でも

昨年の明子から今年の春まで綺麗に咲いてくれました^_^

お客さんからも 長田農園のパンジービデオは本当に丈夫って長持ちするって言ってもらえます^_^

本当にありがとうございます

また、10月中下旬よりスタート予想ですが

コロナの影響も終息する事を願うばかりですね

せめて、庭先くらい綺麗に飾って こんな世の中に負けないようにいきましょうね

それでは皆さん、秋まで少しありますが

これまた楽しいイベントの一つと思っていただけたら幸いです^_^

みなさん、素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA