toggle
2020-05-13

ぶどうの花

どうも、季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日は 長田農園チャレンジ栽培 ぶどうの手入れをいたしました^_^

で、これ何かわかりますか?

ぶどうの花です

白く飛び出ているのが^_^

しかも花言葉まであります

 好意 信頼 思いやり 親切 etc

今からまた、挑戦がは始まります^_^

で、これは、良い感じの話で

もう一箇所のハウスぶどうは全然

花がつかない(涙)

10本に1花くらい(涙)(涙)

本当に奥が深い

というか当たり前だね そんなに簡単にできないよね

挑戦がゆえに味わえるものです

とりあえずまた、来年(・・;)花が咲くように調べたり聞いたりしてがんばります

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA