toggle
2019-10-31

いつも耳はダンボです(笑)

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

みなさん、こんばんは

今日も沢山のお客さんに来ていただき本当に感謝しております‍♂️

作業中に聞こえる車の音や パンジービオラを選んでいるお客さんの姿が見えて素直に最高です\(^-^)/

そう、いつも耳はダンボです

それとトマトの方は とってもトマトにとって良い季節になってきました

この夏は色々なトラブルもありながらですが

今現在、順調に育って来ていますのでみなさんお楽しみに

で、そんなトラブルも必ず次に繋げる、ただでは転ばない、絶対にピンチをチャンスに変えるのが長田農園です(笑)

夏場にトラブルありのトマトを抜いた所に新しい苗をすかざす植えておきました

見てください

抜いた所
1ヶ月後

というか、その時に ちょうど余っていたトマトの苗がある事が奇跡(笑)

これで、ある程度 原因が絞れます

というか、県の 農業の先生達に聞いても原因不明とあっさり返答

ならば 自分で現場でやるしかない

というか いうか、最初から人に任せるからこんな風になる 自分の仕事はまず自分がやらないとね

仕事はもらいに行くものではないからね

とりあえず、日々精進努力いたします‍♂️

とりあえず 明日も元気に前向きに

でも内心ドキドキしながら頑張ります

小さなミスを繰り返してドォんと構えるいっぱしの男にならねば

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA