toggle
2020-07-15

あの瞬間がたまらない

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん こんばんは

今日は久しぶりの曇りでしたね^_^

もうこれ以上 降るのはやめてほしいですね

でも、明日は我が身ですね

今出来る事を精一杯頑張ります

で、今日は機械の修理いたしました^_^

急にエンジンが動かなくなって(涙)

ちょっくら 分解してみたら 錆が凄い(涙)

しっかりと掃除して、穴と言う穴を確実に貫通させて

で、満を侍して

ブログじゃ伝わらなくて 実際に動画で伝えたいくらいなんだけど

エンジンが動く あの瞬間がたまりません(笑)

ちっちゃな達成感を味わいながら(笑)

そんな感じで今日も無事作業終了です^_^

それではみなさん、明日も楽しみながらやっていきます^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA