toggle
2020-07-18

ちょっとだけよ〜

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

毎日、梅雨空が続きますね 被災された地域の皆様には一刻も早く通常の暮らしが出来るよう願う事と自分が出来る事を行って行きましょうね

ちなみに私なら、知り合いの実家が被災したと言う情報が入りまして、LINEで、すぐ何かティッシュとかタオルとか家に余ってるものを送ると言う事になりました、家にあるティッシュやタオルなど持って行かせていただきます

それと、貯まったtポイントなどは常に寄付しています、少ない額でどんどん寄付していくと貯めるより寄付したらほうが良いと思うのでそうしています

出来る事を行って行きましょうね

で、今日はぶどう

ちょっとだけ見てみました^_^

8月上旬予定ですが、この天気だと遅れるかもしれません

写真を見てもらってわかるように 超上等品ではもちろんございません

まだまだ木も若いので粒も小さいです

しかし、チャレンジ精神やお客さんに対してもっと楽しんでもらいたいと言う気持ちが届けば良いと思っています^_^

そんな感じで新米ぶどう屋ですがどうぞよろしくお願いします

それではみなさん 素敵な週末を

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA