toggle
2019-01-14

トマトにとって最高に良い環境到来

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中 愛知県碧南市 長田農園

トマト屋 おさです

みなさんこんばんは 今日もポカポカ陽気ですね\(^o^)/

ほんと 今のところ暖かい冬ですね

日の強さも日に日に強くなりトマトにとっては最高の環境が出来ています

また外気が寒いから ハウス内の温度コントロールも思いのままできます

トマトにとっても農家にとってもいい時期だと思います

欲を言えばやっぱり寒いから収穫量が少ないので もう少し多くなってくれると

いいなと思う今日この頃です

でも、もっとトマトをつくるのが上手になればまだまだ克服できる課題なので

今後のために探求心を忘れず頑張ります

で、話は変わりますが 初泳ぎいたしました\(^o^)/

週に1回程度ですが市民プールに行って4年がたちました\(^o^)/

お正月休みを挟んだので2週間ぶりでクタクタになりました

やっぱり体を動かす事はいいですね

ってか正直に言うと年齢に逆らいたいんですけどね(笑)

これからも何歳も若く見られるよう楽しい仕事をしてしっかり体を動かして

日々楽しみながら行きます\(^o^)/

男の子も女の子もいつまでたっても色気は忘れてはいけませんね\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA