toggle
2018-01-03

長田農園の福袋

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

お正月休み満喫していますか\(^o^)/

私はおかげさまで満喫しております\(^o^)/

家でゆっくりさえていただいております

朝 夕の農園の巡回以外は一切家を出ていません(笑)

次、ゆっくりできる休みはお盆ですかね(;^ω^)

で、今日は仕事初めでしたが(;^ω^)

まぁ、今年も残すところ354日頑張りますのでご安心を\(^o^)/

今年の長田農園は1月5日よりスタートさせていただきます

しかも 今年はすごいですよ\(^o^)/50袋限定で福袋もございます\(^o^)/

しかも しかもしかも さらに5名の方に1350円相当のトマトも当たります\(^o^)/

という事は 10人に1人は当たる計算です\(^o^)/

 さすが太っ腹\(^o^)/

絶対に損はさせませんので是非ご期待くださいませ

皆さま 是非 1月5日は長田農園に遊びに来てね\(^o^)/

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA