toggle
2018-05-29

長田農園から新しい夏のご提案 

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでハッピーど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日も元気です(笑)

で、いよいよ熱い 暑い 季節がやってきますね

そして皆様お待たせいたしました\(^o^)/

長田農園から新しい夏のご提案\(^o^)/

イタリアンそうめんつゆできました\(^o^)/

まさに

のど越し爽快 気分爽快 森高千里って感じです(笑)

今の高度なギャグ わかったそこの君 今度ゆっくり飲みましょう(笑)

で、冗談はおいておいてこんなのいかがでしょう\(^o^)/

ジュエリートマト入りそうめんです\(^o^)/

 

ってか、食卓華やか 会話もはずむ 食欲旺盛 間違いなしです\(^o^)/

絶対にみんなHAPPY間違いないね

ってか、誰かが、ジュエリートマトでこんなそうめんにして食卓に出してくれたら

俺HAPPY(笑) とにかく俺、最高\(^o^)/間違いなくHAPPY\(^o^)/

で、それだけでももちろんもちろんいいんだけど

欲をかけば(笑) めんつゆはこれね

出来立てホヤホヤ イタリアンそうめんつゆで~~す

ってか、完全に美味しいやつじゃん

碧南発祥の白しょうゆと長田農園のトマトジュースを贅沢にブレンド

しかも、碧南市の日東醸造さんに作っていただきました made in碧南です\(^o^)/

しかも化学調味料無添加

はっきり言って汁まで飲んでも大丈夫です というか贅沢です\(^o^)/

ってか、これ絶対に美味しいです\(^o^)/

そんな感じで皆さま、これから暑い夏を楽しみながら過ごしましょうね\(^o^)/

それでは皆様、今日も明日もお互い 絶対、何があってもHAPPYです~~\(^o^)/

追伸

GWからなかなか行けなかったけど久しぶりに

プールに行ってきました\(^o^)/

もう、週1ペースでかれこれ3年半続いております\(^o^)/

自分自身 満足しております(笑)

これからも自分の体に まだまだいけんだろっと言わんばかりに抵抗していきます(笑)

ただ、体脂肪は減ったけどシワが増えました(笑)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA