toggle
2019-02-18

祝 トウモロコシの種まき

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日はスタッフ全員でトウモロコシの種まきいたしました\(^o^)/

いよいよ夏に向けてですか(-_-;)

時がたつのは早いですね

トマトもこれから初夏までが一番忙しい時期になります

で、それが終わればお客さんとの考えとギャップが生まれるかもしれませんが

真夏はトマトがつくれない時期になります

正式に言えばトマトは作れますが思い通りのクオリティーが出しにくい時期になります

 

トマトのシーズンとしては残りたった4カ月 トマトの美味しさを 素晴らしさをお客さんに伝えていかないと

いけないです

 

とりあえず今日はとうもろこしの種まきの報告でした 次回は発芽の報告いたします

今年はこのブログでしっかりと成長を伝えていきますからみなさん楽しみにしていてくださいね

それでは皆さん今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA