toggle
2021-07-17

真夏のトマト栽培^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県碧南市 長田農園です^_^ みなさんこんばんは♪

東海地方 梅雨明けしましたね♪ 短い暑い夏の始まりですね^_^

暑さに文句もでそうですが 暑さを楽しみましょうね^_^

9月に入れば少しずつ涼しい日もでますから^_^

短い夏を楽しみましょう^_^

でも、真夏のトマト 栽培は過酷過ぎます(・・;)

とりあえず 試験的に毎年作りますがなかなか上手くつくれないのが現状です

もっとトマト の事や環境を勉強して

1日でも早く 1日でも長く美味しいトマト をつくれるようがんばります^_^

それではみなさん、明日も暑くなりますが楽しみましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA