toggle
2019-07-24

暑く熱く行きましょう\(^-^)/

どうも〜

季節の訪れ

旬な体験を提供する 愛知県碧南市 長田農園です\(^-^)/

皆さん、こんばんは

梅雨明け寸前ですね\(^-^)/

ってかここ2日でまたまたこんがり焼けました(笑)

今日もハウスの上で作業しました\(^-^)/

もう、暑すぎて鼻水止まらない(笑) けど

やらないと終わらないのは自分が一番知っている(大笑)

明日からも頑張りますね(^-^)/

気温の暑さもいけど、やっぱり目標を持つ熱さがもっと好き(笑)

スポーツだけではないですが何かに取り組む姿は心打たれますね

まずは大人がキラキラ輝いてないと

だから40過ぎても常に向上心を持って

自分の持てるもの全て出してこれからも

やっていくと改めて決めました(笑)

私の仕事も必ずみんなを幸せにできます\(^-^)/

夏の暑さに負けないくらい熱く行きます\(^-^)/

それでは皆様、体調管理には気をつけて

日々楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA