toggle
2022-05-21

明治用水

どうも 季節の訪れ 旬な体験 美味しい楽しい(農場外でログハウス&オープンテラスもいいね)を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

皆様こんばんは^_^

今日は久しぶりの雨で気温も上がらずラクさせて頂きました(笑)

で、明治用水の大規模な漏水 長田農園も一部のハウスに水がきていません(・・;)

とりあえず、タンクに水を入れて エンジンポンプで対応や井戸、水道に切り替えてなんとかなりそうですが

一日も早い復帰を願っています

当たり前の用水は当たり前ではないですね

そんな事に気付き 明日からも頑張ります^_^

それではみなさん 素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA