toggle
2020-08-20

日に日に差がでると思う

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日も良い天気^_^

明後日くらいから少し気温が下がるみたいですね^_^

期待しましょう(笑)

で、今日は最近の事

差がでます、ただ目の前の事をやる人

ゴールから逆算して道順をつくる人

愚痴る人 楽しむ人

仕事は何をやるかより誰とやるかの方が大事ですね^_^

なんか、そんな事を再確認して、自分の人生もったいなくないようにしようと強く思う今日この頃でした

自分ももちろんまだまだなので常にゴールから逆算して どんな時も楽しむ気持ちを持って頑張ります^_^

なんか湿っぽくてごめんね(涙)

明日も楽しみながら行きましょう^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA