toggle
2017-09-16

再度ご連絡 まんまでマルシェは中止いたします

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

いよいよ台風来そうですね

 

今日は地元の祭礼の準備と台風対策いたしました

 

 入り口の看板もほら 最初から取り外せるようにしておいたので

ご覧のとおり取り外しました\(^o^)/

 

台風がいつ来てもいいようにですが余計な仕事が増えるので嫌ですね

 

それと昨日もお話しいたしましたが

9月17日に開催予定をしていた、まんまdeマルシェですが、台風が進路を変えることなく、このまま来そうなので、中止となりました。

 
楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ありません。
 
とても大きい台風だということなので、安全面なども考慮した結果、中止という決断に至りました。
 
次回まんまdeマルシェは、10月29日に開催をします。
 
どうぞ次回のマルシェにご期待くださいませ
 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA