toggle
2017-09-09

トライ&エラー

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

、皆様こんばんは

今日もいい天気

短い秋が来ましたって感じです

 

で、今年も新しいトマトつくってます

でも、ほんの少しですよ

少しづつです

 

で、今日、紹介するのは さくらんぼトマト\(^o^)/

 トマトの皮が非常に薄くて甘いトマト

直売所限定の販売になりそうです

でも、新しい品種は難しい(;^ω^)

新芽が枯れてきます なぜ??

やっぱり暑い時期に向いてないのかな

 

やってみての結果ですね

そんな感じで少しですが新しいトマトにチャレンジしていますので長~~い目をみて見守ってくださいね\(^o^)/

 

それでは皆さまきょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA