toggle
2020-05-28

トマトジュース

みなさんこんばんは^_^

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

今日はトマトジュースを取りに長野県まで行ってきました^_^

見渡す限り山です^_^ 途中、標高1200メートルまで峠を越えていくので 日中でも気温は19度\(^-^)/

車の窓、全開のカラオケモード全開です^_^

で、今回のトマトジュースも褒められました^_^

濃縮なしで糖度は9度オーバー(^-^)/

とにかく美味しいトマトジュース出来上がりました^_^

みなさん、是非飲んでみてくださいね^_^

で、もう一つ 嬉しい事が^_^

長田君、是非、長野県で農業やってよと言ってもらえました^_^

冗談でも本当に嬉しいです(涙)

でも、今後、どうなるかわかりませんからね

僕の構想の中にももちろん可能性は感じております^_^

というか、そんな事を言って言われただけ最高に嬉しいです

トマトつくりもそうですが トマトジュースつくりにしても

結局は人間関係をつくる事なんだなと思った今日この頃でした

それではみなさん、またね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA