toggle
2021-02-03

チャレンジブログ^_^

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

今日このごろか

愛知県碧南市 長田農園 です

皆さま こんばんは

今日は立春^_^

暦の上では春が来ましたね

午前中は行き混じりの天気で寒さが厳しかったですね

しかし 一度 太陽がでれば春の日差しです\(^o^)/

で、これ本当のお話、

立春を越えた2月からは外気温10度でも

太陽さえ出ていればハウスの中は25度を軽く超えてきます\(^o^)/

この2週間で驚くほど太陽の力は変わってるんですよ\(^o^)/

トマトをつくるには 寒暖差が大きく最高の季節ですしいい感じに育っています

 そして 昨日 めでたくフィットネスジムに入会だけしました^_^

ただし始動は緊急事態後にします

いつでも行ける準備だけは^_^

かれこれ6年前

1週間に1度は行こうと決めて始めた市民プールandジムもあっという間に6年経ちました

しかし、この1年は コロナの影響でプールもお休み(涙)

継続は力なりですが

さすがに継続できませんでした

しかし、せっかく続けた事もこれで終わってしまってはもったいないですし

違和感のある体が嫌(・・;)

とりあえず目標は週一回は最低として進めています  調子が悪ければゆったり

とりあえず、続ける事 続けれるようにやってみます

で、欲を言えば 自分史上最高のボディを手に入れます(笑)

そんな感じで もう1回頑張ります^_^

また明日も楽しみながら行きます\(^o^)/

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA