toggle
2020-08-23

もっと美味しいトマト^_^とにかく確率を上げて行きます^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは 連日 良い天気ですね

暑い暑いの口癖もよいですが

短い夏を楽しみましょうね

で、今日は、今期に入れる機械の取り付け作業をしていました

めちゃくちゃ楽しみです

この機械を使えばもっと楽にもっともっとよいトマトがつくれるような気がします

そうなんです、絶対に良いトマトがつくれる‼︎

では無くて

つくれる確率を上げていくんです^_^

使い方次第で とんでもなく美味しいトマトも夢ではありません

でも、やって 改良、改良を繰り返しまくって^_^

もう現実です^_^

必ず、使いこなしてもっと沢山のお客さんに楽しんでいただき私達も楽しみます^_^

それと同時に機械を入れると言う現実に向き合い ピシッとこれからの事も考えます

それではみなさん、明日もハッピーに

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA