toggle
2018-03-29

ちょっぴり息抜き

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は少しお休みをいただいて遊んできました\(^o^)/

ここのところお休みもなかったので息抜きできました

で、帰り道にハウスによると 素敵な誕生日プレゼントが(笑)

そう、わたくし ついに40歳に突入いたしました\(^o^)/

40歳になっても男の子でいますよ\(^o^)/色気も忘れず背伸びしながらまさに中2の心境で頑張ります(笑)

 

さぁて やる事満載でどこから手を付けていいかわかりませんが

1個づつ 考えながら進めるとするかな\(^o^)/

 

そんな感じで幸先の良いしこれからも絶好調で良い歳にします

、今日はあと少しゆっくりいたします

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA