toggle
2019-05-10

お母さんありがとう\(^-^)/

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

皆さんこんばんは

今日は夏日でしたね

いよいよ夏ですか(・・;)

昔は夏が好きだったけど最近は少し嫌い(笑)

理由1.暑すぎて美味しいトマトが作れない

理由2.台風が来るから(涙)

でも 楽しみますけどね\(^-^)/

暑さも花火も海もね

夏は短いからあっというまに終わるからね

楽しまなきゃ損損

で、そんな夏に向けて 長田農園はチャレンジしています\(^-^)/

ぶどう栽培も本格的に始まります\(^-^)/

2年前に 意を決して植え込みをしたシャインマスカットも今年から少しずつ

収穫できる予定です\(^-^)/

あくまでも予定です、やった事無い事からの

スタートです、やり続けて道が出来ます

みんな応援よろしくお願いいたします

で、日曜日は母の日です

トマトでありがとうを届けようね

きっと喜んで頂けると信じています

トマトを通じて笑顔とハッピーが届きますように

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA