toggle
2017-05-27

あなたのところに行くかも\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

今日は晴れましたね\(^o^)/

風も西の風でカラッとして最高でした\(^o^)/

おかげさまで ハウス内も涼しく作業もはかどりました

で、今日も朝から収穫いたしました\(^o^)/

自分でいうのもなんですが 今年のトマトは実に調子がいいです\(^o^)/

自分史上最高の出来です\(^o^)/

少しづつですが自分らしいトマトがつくれるようになってきました

でも、でも、まだまだまだまだやらないといけないことばっかりですが

とりあえず、自分で自分を褒めましょう(笑) これでいいんです(笑)

で、今日のトマト

これみて(@_@)

どうだろう?今シーズンで初めて\(^o^)/

何万個に1個???

このトマトのおいしい時期、たまーのたまーに出る現象

ヘタの周りがまっ黄色

 このトマト最強です\(^o^)/

で、夜に自分で食べようと(笑)思っていたんだけど(;^ω^)

収穫コンテナの中に入れっぱなしで出すの忘れました(笑)

ということは あなたのところにお嫁に行くかもです\(^o^)/

もし、見かけた場合は笑顔で出迎えてくださいね\(^o^)/

 

それでは皆様 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

関連記事