toggle
2019-11-24

絶好のお出かけ&仕事日和

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

皆さん、こんばんは

昨日と今日、最高に暖かく

絶好の仕事日和でした\(^-^)/

もう、12月間近本来なら北風ピューピューで

寒い日が多いのですが

昨日、今日は本当に暖かくて風も無くて

こんな時は元気にビニールハウスの上に登って

ビニール張りだ

という事で、

男性スタッフみんなでがんばりました\(^-^)/

と、言うか、寒い時にやりたく無い(笑)

です^_^

でも、とってもはかどりました\(^-^)/

しかも、今日も日曜日だけど天気良いし 今日しか無い‼︎

やろうと言うことになりまして

今日もバッチリがんばりました\(^-^)/

そして、直売所の方は

絶好のお出かけ日和で沢山のお客さんに来ていただきました

本当にありがとうございます^_^

しかも、自転車で来てくれる人もいて

みさなん本当にありがとうございました

帰った時にトマトがジュースになってなければ良いのですが(^ν^)

最後の一粒まで楽しんでくださいね^_^

そんな感じで、とっても気持ち良い週末でした^_^

それでは皆さん、今日も明日もhappyにいきましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA